恋愛情報『男性が本能的に惹かれる… 「実は気になる女子」の特徴3つ』

2020年8月18日 20:15

男性が本能的に惹かれる… 「実は気になる女子」の特徴3つ

それに一見気が強い子のほうが実は繊細だったり、情に脆かったりすることも。結婚したら案外いいパートナーになりそうな気がします」(36歳/商社)

弱い自分を隠すために、あえて強気に見せている女性もいるでしょう。恋愛経験が豊富な男性ほど、そういった女性の隠された優しい一面に気づいているのかもしれません。

ちょっと変わっている

男性が本能的に惹かれる… 「実は気になる女子」の特徴3つ


「完璧すぎる子より、少し変わっている子のほうが一緒にいて楽しいんですよね。マニアックな趣味があったり、予想外の行動をする子のほうが惹かれます。

いまの彼女はなぜか世界地図にハマっていて、最近はずーっと世界地図を見ています。正直、何を考えているのかいまだに謎ですが、だからこそ面白いなと思いますね」(30歳/証券)

読める行動をする子より、少々変わった行動をする子のほうが一緒にいて飽きないもの。一緒にいて驚きやワクワクが尽きないからこそ、男性はちょっと変わった子にハマっていくのでしょう。


以上、“男性が実は気になる女子の特徴”をご紹介しました。

恋は理屈ではないからこそ、あなたのどの魅力に男性がハマるかなんてわかりません。裏を返せば無理してモテようとしなくても、あなた自身を好きになってくれる人はいるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.