恋愛情報『早くイチャイチャしたいよ… 彼が「ムラっとする」彼女の言動4つ』

2020年8月20日 20:15

早くイチャイチャしたいよ… 彼が「ムラっとする」彼女の言動4つ

おうちデートでイチャイチャするのもいいですが、外でも彼にドキッとしてもらえたら最高ですよね。「もう我慢できない」という目で彼から見つめられたら、より愛されている実感がわくものです。それでは、男性はどんなときに彼女を意識してしまうのでしょうか。今回は「彼がムラっとする彼女の言動」についてご紹介します。

文・和

距離が近い

目次

・距離が近い
・ワキや胸、お腹などがチラ見えする
・他の男をほめている
・ミスをして恥ずかしそうなとき
早くイチャイチャしたいよ… 彼が「ムラっとする」彼女の言動4つ


「久々に買い物デートをしたのですが、明らかに彼女と距離が近いんです。数センチのところまで顔を近づけてきたときは、思わずキスしそうになりましたね」(33歳/商社)

触れるか触れないかの範囲で、グイッと顔を近づける作戦。シャンプーやボディーソープのほのかないい香りがしたら、彼の欲望もかきたてられそうです。

ワキや胸、お腹などがチラ見えする

「一見何の変哲もない格好なんだけれど、彼女が背伸びをした際、細いウエストがチラッと見えました。その瞬間が頭から離れなくて、ムラムラが止まりませんでした」(30歳/サービス業)

普段の生活では見えない部分がチラ見えすると、そこに目がいってしまうのが男性の本能。まだまだ暑さが続くので、わざとらしくない肌見せができそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.