恋愛情報『早くイチャイチャしたいよ… 彼が「ムラっとする」彼女の言動4つ』

2020年8月20日 20:15

早くイチャイチャしたいよ… 彼が「ムラっとする」彼女の言動4つ

他の男をほめている

早くイチャイチャしたいよ… 彼が「ムラっとする」彼女の言動4つ


「共通の男友だちのおかげで、俺と彼女が付き合うことになったんです。だから、彼女が彼をよく思うのは当たり前。でも、彼女が彼をほめていると、独占欲と嫉妬で複雑な気持ちになるんです。いますぐ激しいキスをしたいという欲望がわいてきます」(28歳/通信)

彼女が他の男をほめたり評価していると、独占欲や嫉妬心に駆られる男性も多いもの。「たまには自分から仕掛けたい」という女性は、彼にやきもちを焼かせてみるのもいいかもしれません。


ミスをして恥ずかしそうなとき

「彼女が言葉を噛んで、アイスを『アイチュ』と言ったんですが、最高にかわいかったです。『間違えちゃった~!』と、耳まで真っ赤にして恥ずかしがっている姿を見ていたら、なぜかムラッときましたね」(29歳/製造)

女子の恥ずかしそうな顔が大好物……という男性は少なくありません。照れ隠しで強がるのもいいですが、間違えたときは素直な反応が一番。そのほうが「かわいいな」とときめいてもらえますよ。

以上、「彼がムラっとする彼女の言動」をご紹介しました。

ボディタッチなしでも彼をムラムラさせることは可能です。むしろ、彼の妄想をかきたてて、より強く興奮してくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.