恋愛情報『むしろ小さい方がイイ…! 「貧乳好き男子」の赤裸々な本音4つ』

2020年7月18日 20:45

むしろ小さい方がイイ…! 「貧乳好き男子」の赤裸々な本音4つ

胸の大きい女性は、どこかセクシーで同性も憧れるところでしょう。当然、男性にも巨乳好きは多いです。しかし、その逆がいるのも事実。それでは、“貧乳好き男子の本音”とは?胸が小さくても自信を失う必要はないようです。

文・塚田牧夫

「形がキレイ」

目次

・「形がキレイ」
・「恥じらうのが可愛い」
・「敏感なイメージがある」
・「胸が大きいとイヤらしい目で見られそう」
むしろ小さい方がイイ…! 「貧乳好き男子」の赤裸々な本音4つ


「僕は、女性の胸に関しては、大きさよりも形が大事だと思っています。大きいと、どうしても形が崩れるイメージがあるんですよね。

その点、小さいと形がキレイな人が多い。それに、年を取ってもあまり変化がないでしょう?」キョウヘイ(仮名)/29歳

大きさよりも形を重視するという男性の意見。実は、このような男性の声は意外と多いんですよ。

「恥じらうのが可愛い」

「胸が小さい女性は、それに対してコンプレックスを持っているケースもありますよね。あまり自信がない……といった感じで。

でも僕は、逆にあの恥じらっている姿に可愛らしさを感じてしまいます」ケイスケ(仮名)/32歳

胸にコンプレックスを感じている彼女に、キュンとする男性もいます。あえてそんな素振りを見せるのもアリかもしれません。

「敏感なイメージがある」

むしろ小さい方がイイ…! 「貧乳好き男子」の赤裸々な本音4つ


「僕は、胸が小さい女性とイチャイチャするのが好きなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.