恋愛情報『彼が既婚者と発覚!…知らずに不倫していた女の「怒りの制裁」』

2020年7月12日 21:30

彼が既婚者と発覚!…知らずに不倫していた女の「怒りの制裁」

最初彼女は私のことを責めていましたが、本当に知らなかったと説明すると、なんとか納得してくれたんです。最終的に、『今夫は寝ているから一緒に復讐しよう』と言われ、彼女たちの家に。目覚めた彼は、見たこともない顔で驚き、私たち2人に土下座して謝っていましたね。
その後、夫婦関係が冷え切っていたと彼女から聞かされました。子どもはいないし、離婚も視野に入れているとのこと。私のもとには彼から『もう会ってくれないんですか?』というLINEが来るし、本当にイライラしましたけど…。彼のような男性とは、一生関わりたくないです」(キョウカ«仮名»/32歳)

既婚者でありながら違う相手を求めるなんて、最低のことです。ましてや相手を騙すとなると、どれだけの人を傷つけるのだろうと思ってしまいます。
許されない行為をしているのだと自覚し、改心すれば良いのですが…。そして、傷ついてしまった人たちの心が癒えるのを願うばかりです。

©Prostock-Studio/Gettyimages
©SeventyFour/Gettyimages
©RyanJLane/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.