恋愛情報『アソコまでそっくり…! 周囲から「羨ましがられるカップル」の特徴4つ』

2020年7月28日 20:15

アソコまでそっくり…! 周囲から「羨ましがられるカップル」の特徴4つ

大好きな彼と念願の交際がスタート!でもどうせなら周囲の皆から羨ましがられるようなカップルになりたいですよね。そこで今回は、周囲から「羨ましがられるカップル」の特徴というテーマで男女に話を聞いてきました!

文・塚田牧夫

掛け合いがバッチリ

目次

・掛け合いがバッチリ
・尊敬し合っている
・美男美女
・よく似ている
アソコまでそっくり…! 周囲から「羨ましがられるカップル」の特徴4つ


「友だちに、ちょっと天然で面白い奴がいるんです。そいつに彼女ができたというので、会わせてもらったんです。関西出身で、ハキハキと喋る子でした。

一緒に食事をすることになり、蕎麦屋に入ったんですね。そこで友だちがざるそばを頼み、食べようとしたとき。そばをつゆにつけたあと“ふぅ”と吹いたんです。すかさず彼女が、“熱くないやろ”とツッコんでいました。


掛け合いバッチリ! いいカップルだなと思いましたね」タクシ(仮名)/26歳

ボケとツッコミがハッキリ分かれていると、自然と会話も盛り上がります。2人でいるときの楽しそうな様子が、目に浮かびますよね。

尊敬し合っている

「彼女は人のことを絶対に悪く言わないんですね。そういうところを尊敬していると、男友だちに話をしました。

その男友だちは彼女のことも知っていて、彼女もまた、僕を“努力家なところを尊敬している”と話していたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.