恋愛情報『不倫未経験は少数派!?…女性約200人に聞いた「衝撃の不倫あれこれ」』

2020年8月4日 20:30

不倫未経験は少数派!?…女性約200人に聞いた「衝撃の不倫あれこれ」

時代がどんなに流れようとも、恋はいつも人を狂わせてしまうもの。今回は、令和の不倫事情について、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人にアンケートを実施しました。衝撃の結果をご紹介します。

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

実録。令和の不倫事情あれこれ

目次

・実録。令和の不倫事情あれこれ
・実は多い、現代の不倫
不倫未経験は少数派!?…女性約200人に聞いた「衝撃の不倫あれこれ」


お金持ちとの不倫は、後遺症が残りやすい?
「某有名スタイリストの既婚おじさんと独身の友だちが不倫していた。友達は離婚をちらつかされて、結婚したいと話していたので、不倫というよりも恋愛モードだった気がします。海外やパーティ、高級なお店と、いろいろな場所へ連れて行ってもらったらしく、結果別れてしまったけれど、もう同い年と付き合えなくなったと言ってた」(30歳・主婦)

お金持ちの男性は浮気しやすいなんていいますが、確かにお金につられて集まる女性も一定数いるので、お互いのニーズがあって成立しやすいのかも。しかし、独身の女性があまりにも豪遊させてくれる不倫相手とのお付き合いに染まってしまうと、別れた後も相手に求めるスペックが上がってしまい、婚期を逃すなんてこともあるのかもしれません。

既婚者の「離婚する」は基本しない!?
「彼氏と同棲している知人が前の職場の人と不倫中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.