恋愛情報『不倫未経験は少数派!?…女性約200人に聞いた「衝撃の不倫あれこれ」』

2020年8月4日 20:30

不倫未経験は少数派!?…女性約200人に聞いた「衝撃の不倫あれこれ」

あと、女性側が結婚してる場合も」(29歳・会社員)

「友人で不倫している人が多すぎて書ききれないのですが、なかには自分も結婚していながら複数人と不倫しているケースも」(34専門職・自由業)

今回のアンケートで多かったのが、実はこの「周りに不倫してる人が多い!」という回答。不倫は良くないことですが、実はかなり当たり前のように行われているようです。街を歩いているカップルも、実はその多くが不倫中のいけない関係だったりするのかも!?

実は多い、現代の不倫

不倫未経験は少数派!?…女性約200人に聞いた「衝撃の不倫あれこれ」


それにしても、こんなに不倫が多いのに、不倫されている妻や夫は気づいていないものなのでしょうか。実は気づいていて、淡々とリベンジのタイミングを狙っていたりして。不倫する側は、それなりに覚悟を持ってしないと、いつかきっと痛い目に遭うでしょう。

©Luis Alvarez/Gettyimages
©CHUNYIP WONG/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.