恋愛情報『心臓バクバク…! 男性が思わず「興奮したハグ」4選』

2020年7月25日 20:15

心臓バクバク…! 男性が思わず「興奮したハグ」4選

ハグはスキンシップで愛情表現のひとつでもあるので、お互いの気持ちを伝え合える特別な行為です。さらに、そこで男性をドキッとさせることができたら、あなたへの思いはより強くなるはず。そこで今回は、男性が思わず「興奮したハグ」を紹介します。

文・山田周平

「後ろから」のハグ

目次

・「後ろから」のハグ
・「不意打ち」のハグ
・「首に手を回す」ハグ
・「愛をこめて抱きしめる」ハグ
心臓バクバク…! 男性が思わず「興奮したハグ」4選


「玄関で座って靴のヒモを結んでいるときに、後ろから彼女に抱きつかれたときは、なんか妙にドキドキしました。帰ってほしくない寂しさからの行動だったみたいです」(30代・男性・人事)

女性に後ろからギュッと抱きつかれると、照れながら甘えられているような雰囲気があり、男性は可愛らしさを感じるものです。

顔が見えない分、どういう心情なのかがわかりにくい面があるので、それが逆に男性をドキッとさせる効果もあるかも。

スキンシップをはかりたい、甘えたいという思いがあるものの恥ずかしさが勝ってしまう場合には、まずは後ろからのハグに挑戦してみると親密さが増していきますよ。

「不意打ち」のハグ

「デート中にふたりでイルミネーションを見ていたときに、いきなり女の子がギュッとしてきて……。そのおかげで、一気にいいムードになれましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.