恋愛情報『もっと触ってよ♡ 男が興奮した女からの「技ありボディタッチ」4つ』

2020年7月26日 20:15

もっと触ってよ♡ 男が興奮した女からの「技ありボディタッチ」4つ

女性からボディタッチをされたら、男性は内心かなりドキッとするものです。ただ、あからさま過ぎたり、過度にベタベタするような触り方は、逆効果になる危険も……。そこで今回は、男がドキッとした「さりげない技ありボディタッチ」を紹介します。

文・山田周平

「笑いながら」触れる

目次

・「笑いながら」触れる
・「人ごみ」で腕をつかむ
・「脚」をくっつける
・さりげなく「顔」を近づける
もっと触ってよ♡ 男が興奮した女からの「技ありボディタッチ」4つ


「会話中に、笑いながら女性に触られるのがすごく好きです。あれをやられると、いつまでも会話を続けたくなってしまいますね」(20代・男性・アパレル)

ボディタッチの中で最もさりげなく行えるのが、笑いながら男性の肩や腕に触れること。自分の話を聞いて笑ってくれたうえに、ボディタッチまでされるので、男性としては二重の喜びが味わえます。

誰にでもするのではなく、気になる男性にだけ行うようにして、特別感を与えてあげると、さらにその効果は倍増しますよ。

「人ごみ」で腕をつかむ

「デート中に人ごみの中を歩いていて、急に女の子に腕をつかまれたときは、なんかキュンとなっちゃいましたね。こっちもずっと緊張しながら歩いてました」(20代・男性・WEBデザイナー)

人ごみの中を歩くときは、はぐれてしまわないように男性の腕や手をつかんでみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.