恋愛情報『血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5』

2020年8月2日 19:45

血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5

AB型の女性の場合、自分が理想と思っていなかったプレイ内容でも、B型の彼のためなら喜んで受け入れられるはず。また、AB型女性が持つ冷静な心のガードを取り払って、快楽のために本性をさらけ出す手ほどきをしてくれるのは、B型男性にほかなりません。

女性がB型の場合は、彼の求めていることを気にせず、女性側から積極的に求めましょう。普段は冷静な彼でも、経験したことのない快楽の虜にすることができるでしょう。

第3位 O型のして欲しいことに気づくA型

穏やかな性格のふたりは、優しさと愛に包まれた幸せな肉体関係を持つ相性です。ふたりにとってイチャイチャは、まさに愛情表現。A型の気遣い力が遺憾なく発揮されれば、体を重ねるたびに愛が深まる素晴らしい関係を作れるでしょう。

O型は、イチャイチャの時にしてほしいことをなかなか言葉にできない傾向があります。そんなO型のしてほしいことや、気持ちよくなるポイントを適切に見極められるのは、A型の最大の持ち味です。他の人では気づけない、2人だけの気持ちよさを見つけてしまえば、簡単には離れられない強固な関係が生まれるでしょう。

第2位 A型はB型の快楽世界を受け入れる

マイワールド全開のB型は、イチャイチャについても自分の常識が存在しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.