恋愛情報『血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5』

2020年8月2日 19:45

血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5

それがたとえ世間の常識とは違っていても、自分にとってそうあるべきと思うイチャイチャの形は譲れないのがB型です。

対してA型は、そんなB型の世界に染まることを新しい体験として受け入れ、まるでテーマパークの世界に入り込むかのように夢中になることができます。

B型が作り上げる世界を信じてのめり込むことは、A型にとっても大きな快感です。肉体的な快楽だけではなく、心がつながる喜びに満たされた素晴らしい愛のひとときを過ごせるでしょう。

第1位 覚えた技術を試し合うAB同士

血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5


探究心豊かで行動力もあるAB型は、イチャイチャについての研究意欲も旺盛です。恋人の体についてはもちろん、自分の体についてもよく知ろうとするので、他の血液型よりもイチャイチャに貪欲です。

そんなAB型の探究心を満たす相手は、ズバリAB型。関係を持つたびにイチャイチャに新たな工夫を重ねて、物質的な点からも精神的な点からも、お互いがさらに快楽を感じられる方法を探求し続けるでしょう。


会えるペースや年齢、体力などの条件さえ整っていれば、どこまでもお互いに高め合うことができる最強の相性だと言えます。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.