恋愛情報『彼や友だちにもっと愛されたい… 誰からも「溺愛される女子」の特徴5つ』

2020年8月4日 20:15

彼や友だちにもっと愛されたい… 誰からも「溺愛される女子」の特徴5つ

/29歳

オープンな性格の人は、一緒にいて気持ちがいいですよね。さらに裏表がないのは、信頼にもつながります。また、長く一緒にいればいるほどその良さに気づいてもらえるため、男女問わずどんどん好きになってもらえるでしょう。

「ポジティブ」で明るい

「僕の彼女がすごくポジティブな性格です。仕事で落ち込むようなことがあっても、すぐに復活しています。

逆に僕がヘコんでいると、前向きな言葉をかけて励ましてくれるので元気になれるんです。彼女はそういう性格なので、友だちも多いですね」タカオ(仮名)/30歳

誰でもヘコんだり落ち込んだりするもの。そういうとき、前向きな言葉をかけて励ましてくれるのはうれしいですよね。
こういったポジティブで明るい人は、みんなにそばにいて欲しいと思われる存在でしょう。

“男女問わず溺愛される女子の特徴”をご紹介しました。

誰からも好かれる人には、さらに人がどんどん寄ってきます。同性の評価も意識していくと、自然と「モテる」状態に近づいていくでしょう。

©Westend61/gettyimages
©RossHelen/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.