恋愛情報『アソコにそっと手を…!? 男が「本命女子とのキス中」にすること5つ』

2020年8月9日 21:15

アソコにそっと手を…!? 男が「本命女子とのキス中」にすること5つ

相手のことをどれぐらい好きかによって、男性からのキスの仕方も変わってきます。本気で愛しているのなら、それはきっと情熱的なものになるでしょう。では、“男性が本命女子にしかしないキス”とはどんなものなのか。気になる実態を男性たちの意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

頭に手を添えて

目次

・頭に手を添えて
・人がいるところでも
・見つめ合ってから
・長い時間をかける
・終わったあとニコッと
アソコにそっと手を…!? 男が「本命女子とのキス中」にすること5つ


「本当に好きな女の子とキスをするときは、なるべく優しくしたいので頭に手を添えます。もしくは、腕とか腰に手を添えることも。

ですが本命じゃない相手だと、どこも触らないか、もしくは胸とかを触ってしまいます」マモル(仮名)/30歳

本命の相手には、優しくしたい気持ちがわくのでしょう。一方で下心のある相手だと、カラダを触りたい欲求が勝ってしまうのですね。

人がいるところでも

「浮気をしていたとき、浮気相手とのデートの別れ際にキスを求められたんです。ですが周りに人がいたので、はぐらかしてしまいました。

彼女だったら、キスしたんでしょうけど……」イッペイ(仮名)/29歳

“浮気相手とのキスを知っている人に見られたら……”と心配になったのでしょう。ですが本命の彼女なら、そういった心配はせずにキスするんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.