恋愛情報『アソコにそっと手を…!? 男が「本命女子とのキス中」にすること5つ』

2020年8月9日 21:15

アソコにそっと手を…!? 男が「本命女子とのキス中」にすること5つ

見つめ合ってから

アソコにそっと手を…!? 男が「本命女子とのキス中」にすること5つ


「本命の子とキスするときは、まず目を合わせます。しっかりと見つめ合ってからしたいんです。

たまに遊び相手にもキスをするときがありますが、あまり見つめ合うことはないですね」マコト(仮名)/25歳

どこか後ろめたさがあると、目を合わせづらいようです。遊びの意識があると罪悪感があるため、見つめ合ったときに思わず目を反らしてしまうのかもしれません。


長い時間をかける

「好きな子とのキスだったら、ずっとしていたいです。

だから、彼女とのキスは長く時間をかけます。5分くらいすることもありますね」シュンヤ(仮名)/26歳

本命女子となら、ずっとつながっていたいと思うもの。その分、キスの時間は自然と長くなります。お互いの気持ちを伝え合い、確かめ合うわけですね。キスの長さは、愛の深さに比例するのかもしれません。

終わったあとニコッと

「久しぶりに彼女ができて、その子と初めてキスをしたとき。幸せすぎて、終わったあとに笑みがこぼれちゃいました。


彼女に“なんで笑っているの?”と聞かれましたが、そんなやり取りも幸せです」ユウタ(仮名)/32歳

キスのあとに幸せな感情が溢れ出て、思わずニコッと笑ってしまったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.