恋愛情報『あなたは本命orキープ? 男が無意識に「本命女子にだけする行動」4つ』

2020年8月9日 21:45

あなたは本命orキープ? 男が無意識に「本命女子にだけする行動」4つ

/28歳

男性にとって相手が本命なら、またすぐに会いたいはず。だからこそ、次に会う口実作りのためにあえて貸したままにしたのでしょう。

質問が多くなる

あなたは本命orキープ? 男が無意識に「本命女子にだけする行動」4つ


「好きな子には、興味があるのでいろいろ質問しちゃいます。特に家族や友だちの話を聞きますね。

やっぱり付き合うからには、その子の周りにいる人を把握することも大事だと思うので。でも、つい質問しすぎてあとで反省することも……」トシヤ(仮名)/26歳

相手が本命の女性なら、もっと親しくなりたいと思うはず。すると、もっと相手のことが知りたいと思うので、自然と質問も多くなります。また、沈黙を避けるための気遣いにより質問で間を埋める場合もあるでしょう。

時間が経つのが早い

「2時間のコースを予約して、狙っている女の子と飲みに行ったんです。すると、あっという間にラストオーダーの時間に。好きな子といると、やっぱり時間が経つのが早い。なんでコースにしたんだろうと後悔しました」ミツル(仮名)/26歳

男性は好きな女性と一緒にいると、つい時間を忘れるようです。時計を見たら“もうこんな時間だ”という経験もあるはず。それだけ女性に対して夢中になっている証でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.