恋愛情報『もっと繋がりたい… 男が“無意識”に「本命女子に見せる脈ありサイン」5つ』

2020年8月10日 21:15

もっと繋がりたい… 男が“無意識”に「本命女子に見せる脈ありサイン」5つ

男性からデートに誘われても、ただ浮かれていてはいけません。相手がどういう気持ちで誘っているのかまだ分からないからです。なかには、単なる遊び目的の場合も……。では、男性は本命女子に対してどんな行動を取るのでしょうか。今回は男性たちの意見をもとに、“男が無意識に見せる脈ありサイン”をご紹介します。

文・塚田牧夫

LINEではなく電話をする

目次

・LINEではなく電話をする
・行きつけのお店に連れて行く
・友だち付き合いに口を挟む
・自分の過去を語る
・勝手にアドバイスする
もっと繋がりたい… 男が“無意識”に「本命女子に見せる脈ありサイン」5つ


「好きな女の子とはLINEでのやり取りも楽しいのですが、次第にそれだけでは飽き足らず“声が聴きたい”と思うように……。

そのため、突然電話をかけることがあります」ミノル(仮名)/27歳

LINEで好きな女の子とつながるのは嬉しいでしょうが、文章だけでは相手の感情は読み取れません。すると、電話で話したくなるようです。声を聞くことで、安心感が得られるのでしょう。

行きつけのお店に連れて行く

「よく行くお店があるのですが、そこは料理がおいしく値段も手ごろ。かつ、雰囲気もとてもいいんです。

そこには、本命以外の子を連れて行ったことはないですね。好きな子以外には、教えたくないです」トモキ(仮名)/31歳

自分のお気に入りの場所は、大事な人にしか教えたくないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.