恋愛情報『コロナ禍の禁断愛…当事者が赤裸々告白「今どき不倫の実態」 #150』

2020年7月27日 21:00

コロナ禍の禁断愛…当事者が赤裸々告白「今どき不倫の実態」 #150

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、上司とダブル不倫中の30歳女性。体の関係なしの純愛だというこの不倫を今後も続けられるのか悩む彼女に、佑雪さんのお答えは…?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 150

「上司と想い合うだけの不倫、アリですか?」

コロナ禍の禁断愛…当事者が赤裸々告白「今どき不倫の実態」 #150


佑雪ママ、いつも楽しくコラムを読ませていただいています。豊富なご経験からの回答は、やさしいだけでなく本質を突いていらっしゃり、とても勉強になります。

私には誰にも言えない秘密があり、佑雪ママに聞いていただきたくご相談いたします。私には職場で5年間お世話になっている、17歳年上の直属の上司がいます。大学生の娘さんがいる既婚者です。


上司は俳優のように整った見た目ですが、それに反し控えめでとても温かい方です。専門職で特殊な職場であり、ほぼ毎日ずっと一緒にいる状態ですが、もうずっと、彼のことが大好きです。陳腐ですが、こんなに人を好きになったことはなく、これからもないと思います。彼は黙っていても女性が放っておかない容姿なので、私が職場に入るまでとてもモテていたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.