恋愛情報『ひどすぎるよ…「復縁する気がない元カレ」の残酷な行動4つ』

2020年8月9日 20:45

ひどすぎるよ…「復縁する気がない元カレ」の残酷な行動4つ

男を紹介する

「元カレとは4年付き合っていました。別れたあとも彼から連絡があって何度か会っていたので、また戻るんだろうな……と思っていたんです。

ある日いつもと同じように元カレに会いに行ったら、彼は職場の後輩を連れてきていました。

しばらく3人で話していたのですが後輩がトイレに立ったとき、あろうことか私に“お前、ああいうのタイプだろう?”と言ってきたんです。元カレにもかかわらず私に男を紹介してくるなんて、最低です」ミヨ(仮名)/30歳

彼としては、彼女への配慮のつもりだったのか……。まったくいらない気遣いですよね。しかも完全に別れていない彼に男を紹介されるのは、より一層屈辱的でしょう。

“復縁する気がない元カレの残酷な行動”をご紹介しました。


別れて冷静になることで、彼の本性が見える場合もあります。あまりにひどい行動を取るような人とは別れて正解。早めに忘れて、次に進みましょう!

©Oliver Rossi/gettyimages
©golubovy/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.