恋愛情報『我慢できない!… 男が思わず抱きたくなる「女のキステクニック」4つ』

2020年7月28日 20:45

我慢できない!… 男が思わず抱きたくなる「女のキステクニック」4つ

彼と一緒にいるときに自分は気分が盛り上がっていても彼があんまり……というときもあると思います。そんなときこそ、彼をその気にさせるためにアクションを起こしたいもの。そしてそういう場面では、やっぱりキスが効果的。そこで今回は、“男が思わず抱きたくなるキステクニック”を男性たちの意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

角に追い詰めてからの…

目次

・角に追い詰めてからの…
・鼻息を荒く
・頬をスリスリ
・首を横に振り続けて
我慢できない!… 男が思わず抱きたくなる「女のキステクニック」4つ


「女友だちの家に遊びに行ったとき、夜になったので普通に帰ろうとしました。すると、“帰っちゃうの?”と言ってきて……。

彼女がカラダを寄せてきたので後ろに引いたら、部屋の角に追い詰められてしまいました。その状況でキスをされ……。気づいたときには、横にあったベッドにその子を押し倒していました」タツヤ(仮名)/29歳

男性としては、予想外の状況だったのでしょう。さらに部屋の角に追い詰められたことで、オスとしての彼のスイッチが入ったのかもしれません。

鼻息を荒く

「初めて彼女を家に呼んだときです。夜も更け、ここは僕からいくしかない……と思い切って彼女にキスをしました。

そのときに唇が触れ合って感じたのが、彼女の鼻息の荒さでした。途切れながらも“フーフー”と音が鳴り、口もとに当たるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.