恋愛情報『不倫相手の子を妊娠…!? 家庭に戻った「元不倫女の後悔」3選』

2020年8月15日 20:45

不倫相手の子を妊娠…!? 家庭に戻った「元不倫女の後悔」3選

不倫をしていた過去があっても、その後、家庭に戻り幸せを噛み締めている女性もいます。しかし、過去の過ちを心底後悔しているケースもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、元不倫女性たちの懺悔をご紹介します。

文・並木まき

1:子どもの父親は不倫相手かも…

目次

・1:子どもの父親は不倫相手かも…
・2:夫の不倫を責められない
・3:同時に複数の男性と…
不倫相手の子を妊娠…!? 家庭に戻った「元不倫女の後悔」3選


「不倫をしていたときに、ちょうど下の子の妊娠が発覚して不倫を終えました。当時は、時期的に夫の子だろうという気はしていたのですが、最近どうも子どもの雰囲気が不倫相手に似ているような気がしてビクビクしています……。

幸いなことに、夫に当時の不倫はまったくバレていないので、DNA検査などは考えていませんが、あのとき不倫さえしなければ、怯えながら過ごすこともなかったはず……と思うと、後悔しかありません」(33歳女性/専業主婦)

夫とも肉体関係がある不倫女性の場合、妊娠するとどちらが父親なのか不安を抱く人も多いよう。たとえ夫に不倫がバレていなくても、後々まで心休まらない日々を送らねばならないようです……。


2:夫の不倫を責められない

「4年前、職場の後輩との不倫が夫にバレました。当時は離婚も覚悟しましたが、夫は私を許してくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.