恋愛情報『“んっ…”と声が漏れて… 男が思わず喜ぶ「キスパターン」4選』

2020年8月8日 19:45

“んっ…”と声が漏れて… 男が思わず喜ぶ「キスパターン」4選

いつも同じシチュエーションや同じパターンのキスでは、慣れが生じてマンネリ化してしまうかも。だからこそ、たまには趣向を変えたいところ。今回はそんなキスのパターンについて“男性が思わず喜んでしまった”ものを、経験談を交えてご紹介します。

文・塚田牧夫

声が漏れてしまう

目次

・声が漏れてしまう
・顔を真っ赤にして
・力が尽きそうなときに
・「顔を洗わない」宣言
“んっ…”と声が漏れて… 男が思わず喜ぶ「キスパターン」4選


「飲み会で知り合った女の子と僕の家で初めてキスをしたとき、その子が“んっ……んっ……”とかすかに声を漏らすんです。

まるでキスだけで感じているかのようで、その子の敏感さにゾクゾクし、もっとキスしたくなりました」カツトシ(仮名)/27歳

キスをしたときの女性の感じているような素振りは、男性としては大歓迎でしょう。すると、男性にはもっと感じさせたいという欲求が湧き上がってきます。

顔を真っ赤にして

「彼女と2回目のデートのときです。キスをするつもりで意気込んでいましたが、なかなか切り出せなくて……。

そんな気配を彼女も感じてくれたようで、向こうからカラダを寄せてくれて、ようやくキスができました。

ふと彼女の顔を見たらとても真っ赤で、その姿がかわいくて、たまらなかったです」カズト(仮名)/24歳

女性の照れたり恥ずかしがる姿は、男心をくすぐります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.