恋愛情報『勘違いしちゃうじゃん…! 男が思わず興奮する「女子の際どいLINE」4つ』

2020年8月22日 21:45

勘違いしちゃうじゃん…! 男が思わず興奮する「女子の際どいLINE」4つ

それって、声が聞きたいってことじゃないですか。

だからワクワクしてその子の電話に出たのですが、実際はパソコンの操作についていろいろ聞かれただけで……。単にLINEで説明をするのが面倒だから、電話で話をしたいだけだったとのこと」タクミ(仮名)/29歳

好きな女性となら、LINEのやり取りだけでも嬉しいもの。でも、だんだん声が聞きたくなってくるのでしょう。意中の相手から「電話してもいい?」と言われれば、相手も同じ気持ちなのだと思いテンションも上がりますよね。

「最近欲求不満だから」

勘違いしちゃうじゃん…! 男が思わず興奮する「女子の際どいLINE」4つ


「デートに誘うLINEを女の子にしていたら、その子が“最近欲求不満だから”と言ってきたんです。さらには、“付き合ってくださいね”なんて言うので、これは何かあるかも……とデートの日を心待ちにしていました。

しかし当日、ふたりで食事をしたかと思いきや、すぐさまカラオケに連れていかれ……。
結局、ただその子が3時間ぐらいぶっ通しで歌っているところに付き合わされただけでした」ユウタ(仮名)/32歳

“欲求不満”というと、男性は「性欲が溜まっている」状態を想像してしまうのでしょう。でも、欲求にもいろいろありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.