恋愛情報『浮気女とデート中の彼と遭遇しても… 男の浮気を制した彼女の一言6選』

2020年8月16日 20:45

浮気女とデート中の彼と遭遇しても… 男の浮気を制した彼女の一言6選

長く交際していると、男性はふとした瞬間に「あの人いいな……」と浮ついてしまうことも……。もちろん本命の恋人が一番ですが、とても魅力的に映る異性がいるのも事実なのでしょう。
そんな男性の浮気心を下火にできるかどうかは、実は彼女の何気ない一言で決まるようです。そこで今回は、“彼氏の浮気を制した彼女の一言”についてご紹介します。

東城ゆず

「遠くに行っちゃいそうで」

目次

・「遠くに行っちゃいそうで」
・「私しか知らない一面もたくさんあるもん」
・「これからも一緒にいれたらそれだけでいい」
・「愛着もあると思う」
・「好きの言葉は何回言ってもいい言葉だよね」
・「他の人を好きになっても私は好きなままだよ」
浮気女とデート中の彼と遭遇しても… 男の浮気を制した彼女の一言6選


「なんとなく彼女への愛情が冷めかかっているときに同僚がかわいく見えてしまい、彼女からのデートの誘いを断り続けたことがありました。そんなある日、その同僚とふたりきりでディナーを楽しんだあとに家に帰ると、彼女が一人で玄関の前に立っていたんです!

僕は浮気に気づかれたと思いヒヤヒヤしたのですが、彼女は浮気を指摘せずに“どっか遠くに行っちゃったかと思って来ちゃった。まだ一緒にいたい”と言って力ない笑みを浮かべていただけでした。その顔をみて“彼女になんて顔をさせているんだろう”と思い、浮気心もなくなりました」(Aさん・39歳男性)

彼が浮気しているかもしれないと不安を感じつつも、自分の思いをきちんと伝える様子に彼女の彼への思いの強さを感じますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.