恋愛情報『浮気女とデート中の彼と遭遇しても… 男の浮気を制した彼女の一言6選』

2020年8月16日 20:45

浮気女とデート中の彼と遭遇しても… 男の浮気を制した彼女の一言6選

「私しか知らない一面もたくさんあるもん」

「僕と彼女の関係が微妙だったとき、他の女性が魅力的に思えたことがありました。そこで僕は“俺のどこがいいの?”と言って、そのまま別れを切り出そうとしたんです。

すると彼女が“私しか知らない一面もたくさんあるもん”と拗ねたように笑ったんです。その言葉に彼女は僕がダメな一面を見せてもいつも支えてくれた大切な存在だったと思い返し、“恋愛のドキドキ感がないからって別れを考える俺はダメだな……”と心底反省しました」(Kさん・25歳男性)

彼女と一緒に共有してきた時間は特別なもの。ちょっと他の女性が現れたくらいでは敵わないのが、恋人なのでしょう。


「これからも一緒にいれたらそれだけでいい」

「出来心で一晩一緒に過ごした女友達と街中を歩いていたところを、偶然彼女に見られちゃいました。僕は軽く修羅場になると思ったのですが、なんと彼女は知らないふりをしたんです。

急いでその女友達と離れた後に彼女に言い訳のLINEを送ると、“これからも一緒にいられたら、それだけでいいよ”とかわいいスタンプとともに返事がきたんです。大人な彼女にこうやっていつも助けられているんだなと思い、自分のだらしなさに気づいて素直に謝りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.