恋愛情報『下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ』

2020年8月12日 20:15

下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ

キスをしたとき、やすらぎや興奮など様々な感覚を味わうと思います。彼に“もっとキスしたい……”と思ってもらえると嬉しいですよね。では、男性が、キスを気持ちいいと感じているとき、どんなサインを出しているのか。男性たちに聞いた話をもとにその仕草などをご紹介します。

文・塚田牧夫

強く抱きしめる

目次

・強く抱きしめる
・目を閉じて長く
・腰を振る
・唸る
下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ


「彼女とのキス中に気分が盛り上がってくると、まず抱きしめちゃいます。気持ちがいいと、だんだん力が強くなっていきます。だから彼女からは、キス中に“痛い”と言われることもよくあります」ユウヤ(仮名)/27歳

全身で彼女を感じたいという意識が働くんでしょう。そのため、抱きしめる力も強くなります。
またそこには、ひとつになりたい……という願望も含まれているでしょうね。

目を閉じて長く

「僕はキスが好きで、いつまでもしたいと思っています。当然、自然と時間も長くなります。それに、周りの情報をシャットダウンしてキスに集中するため、目も閉じますね」セイジ(仮名)/33歳

目を閉じることで、キスだけに意識を傾けようとする男性も。長時間その状態を保てるのは、相手の存在を深く感じたいという思いがあるからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.