恋愛情報『下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ』

2020年8月12日 20:15

下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ

腰を振る

下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ


「キスをしていて気持ちが良くなってくると、ちょっとムラムラしてきます。すると、つい腰を振っちゃいますね。相手に気付いてほしくなって、わざと大げさにクネクネ動かすこともあります」フクシ(仮名)/29歳

下半身が疼いて、ムズムズしてしまうんでしょう。キスの気持ち良さを感じ続けていたいという思いや、もっと先に進みたいという感情が、入り混じっているようにも感じられる仕草です。


唸る

「僕は、キスで感じると、声が出てしまいます。それも可愛い声ではなく、“うぅ……うぅ……”というような、低くくぐもった声です。彼女からは、動物の唸り声みたいだと言われます」マサミチ(仮名)/28歳

気持ちがいいときに声が漏れるのは女性のほうが多そうですが、男性にもそのタイプはいます。出ないようにこらえようとするため、低い唸り声のようになってしまうんでしょう。“キスが気持ち良すぎるときに彼が出すサイン”をご紹介しました。

彼がキスを気持ちいいと感じれば、もっと求めてくるはず。そうなると、2人の関係も安泰です。彼の出すサインを見逃さないようにして、彼好みのキスに調整してくださいね!

©Westend61/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.