恋愛情報『胸がぴったりアソコに密着…♡ 男が最高に喜ぶ「ハグの仕方」4つ』

2020年8月16日 20:15

胸がぴったりアソコに密着…♡ 男が最高に喜ぶ「ハグの仕方」4つ

ハグには、相手に安心感や幸福感を与える効果があるでしょう。ただ、慣れていないとちょっと照れてしまうことも。では男性は、どんなハグをされると喜ぶのでしょうか。そこで今回は、これまでに経験したハグの中で“特に嬉しかった”ものを男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

胸を押しつけて

目次

・胸を押しつけて
・背中を撫でながら
・正面から勢いよく
・胸に耳を当てて
胸がぴったりアソコに密着…♡ 男が最高に喜ぶ「ハグの仕方」4つ


「職場の飲み会の帰り際、かなり酔っていたある女性社員の子に、急にハグをされたんです。しかもかなり密着してきて、胸を押しつけられるような形で……。

その子の胸の弾力が伝わってきて、思わずドキッとしました。それからというもの、その子に会うと意識しちゃいます」タツヤ(仮名)/30歳

男性は女性の胸を大胆に触るわけにもいきませんから、こういう形で触れられるのは嬉しいはず。きっとその感覚は、しばらくの間カラダに残るんでしょうね。

背中を撫でながら

「以前、女の子とデートをしたとき。その子はとても積極的で、その子からハグをしてきたんですね。背中をなでられたかと思いきや、その子の手が腰のほうにまで伸びてきて……。

かなり大胆な手つきだったので、“俺もいいのかな……”と思い、その子の背中をなでまわしました」ユキト(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.