恋愛情報『アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ』

2020年8月22日 20:45

アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ

付き合っている相手に裏切られるのは、悲しくてつらいことですが、それでも彼との関係を維持したいと努力する女性もいるでしょう。しかし、そんな気力すら奪うようなことをする男性もなかにはいるようで……。そこで今回は、女性が浮気されたときに“一番許せないと思った男の行為”について女性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

彼女の部屋着を貸す

目次

・彼女の部屋着を貸す
・無意識で浮気相手の家へ
・やったことのない料理をする
・触り方を比べる
アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ


「私が友だちと海外旅行に出かけたときです。5日間ほどだったのですが、戻って来たら部屋の様子がちょっと違ったんですね。

そこで、彼が私の海外旅行中に女を連れ込んだことが発覚しました。怒りのあまり彼のスマホを奪ってLINEを見たら、まさにそのやり取りをしていたんです。

ついでにアルバムも覗いたら、そこには私の部屋着を勝手に着ている女が写っていて……。怒り狂ってしまいました」セナ(仮名)/30歳

浮気相手を部屋に連れ込んだだけでなく、彼女の部屋着を貸すとは……。貸すほうも貸すほうですが、着るほうも着るほう。両者の神経を疑いますね。

無意識で浮気相手の家へ

「彼が友だちと飲みに行った日。深夜に、“今から帰る”と電話があったんですが、彼は呂律が回っておらずかなり酔っているようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.