恋愛情報『アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ』

2020年8月22日 20:45

アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ

その後しばらく彼を待っていたのですが、いっこうに帰ってこず……。翌日になって帰ってきたので、どこにいたのかと問い詰めたら、別の女の家だったんです。

本人は“意識がなくて覚えてない”と言うのですが、無意識でそっちに行くってことは、その女のほうが大事ってことじゃないですか。そりゃブチギレましたよ」マヤ(仮名)/28歳

無意識で浮気相手の家に行くほど、通い慣れていたのでしょうか。無意識で浮気相手を選ばれたら、彼女としては腹立たしいかぎりでしょう。

やったことのない料理をする

アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ


「部屋に2人でいるとき、彼がスマホで料理のレシピを見ていたんです。彼は料理なんてしないので、それを食べたいのかな……とのんきに思っていました。

それからしばらくたった後で、彼が職場の女性と怪しい関係になっていることが発覚。
そこで、その女性のSNSを覗いてみたら、“彼が作ってくれました”と彼の手料理の写真らしきものをアップしていたんです!
それはまさに、あのとき彼がスマホで見ていたレシピ……。本当にショックでした」ナツ(仮名)/27歳

自分には作ってくれたこともないのに……という悔しさも募ります。浮気しているうえに、自分よりも浮気相手に優しく接する様子を見れば、大きなショックを受けるのは当然でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.