恋愛情報『一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング』

2020年8月16日 19:45

一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング

ふたご座(5/21~6/21)

1位・うお座 2位・ふたご座 3位・さそり座
金銭を生み出す才能に恵まれたふたご座のあなたにとって、その才能を生かす道を案内してくれるうお座のパートナーは、金運の源泉といえます。うお座のアイディアを取り入れると金運が開けそうです。

確かな情報を共有できるふたご座同士や、金銭への欲望を高めてくれるさそり座も良い仲間になりそうです。


かに座(6/22~7/22)

1位・さそり座 2位・いて座 3位・おひつじ座
安定を求めがちなかに座のあなたにとって、適切な投資先を案内してくれるさそり座の鋭さは頼りになります。さそり座のアドバイスを聞けば、銀行に寝かせているお金に付加価値が付くかもしれません。

行動に勢いを与えてくれるいて座や、あれこれと考え込んでしまう癖を取り除いてくれるおひつじ座も、金運を上げてくれる存在です。

しし座(7/23~8/22)

1位・かに座 2位・みずがめ座 3位・やぎ座
使うべきところに惜しみなくお金を使うしし座のあなたは、ほどよい慎重さを持ったかに座の助けを借りることで、堅実な金運を維持できるかもしれません。適切な倹約のアドバイスをくれるかに座は、家計の管理を任せたい相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.