恋愛情報『一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング』

2020年8月16日 19:45

一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング

金銭に関する相談をするならおうし座です。

お金儲けに関する野心をもたらしてくれるやぎ座や、金脈に通じる縁を次々に引き寄せてくれるてんびん座との相性も良いでしょう。

いて座(11/23~12/21)

1位・ふたご座 2位・かに座 3位・おうし座
確かな行動力を持ちながらも、お金を増やすことに積極的になりきれないあなたにとって、ふたご座の情報力とアイディア力は素晴らしい助けになるでしょう。ふたご座との楽しい会話の中で、明日の利益のタネが次々と見つかりそうです。

自分に対する投資の仕方を案内してくれるかに座や、お金使いを安定させてくれるおうし座との相性もなかなか良いでしょう。


やぎ座(12/22~1/19)

1位・おひつじ座 2位・さそり座 3位・うお座
基本的にお金を大切にするやぎ座のあなたにとって、誰かに頼って金運を上げる必要はないかもしれません。ただ、あえて挙げるとすれば、おひつじ座の意見に従うと不思議とお金に関する良い縁が舞い込んできそうです。

あなたの欲望に火をつけてくれるさそり座や、夢のあるお金の使い方を教えてくれるうお座も良いパートナーです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.