恋愛情報『【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!』

2020年8月22日 19:45

【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!

趣味や好みが同じだから気が合うとは限りません。それでは、あなたに本当に合う男性は誰なのでしょうか?そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、星座別に、相性ピッタリの男性をご紹介いただきます!

文・沙木貴咲

12星座別「相性ピッタリの男性」

【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座のあなたと相性が良いのは、いて座の男性です。明るくノリが良いところは似ていても、束縛を嫌うのでベタベタしませんし、何も言わなくても適度な距離を保ってくれるでしょう。

また、ふたご座の男性も活発なおひつじ座女性をスマートに受け止めてくれるはず。おひつじ座の男性と性格は違いますが、サッパリとした関係を居心地良く感じるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の女性と相性が良いのは、おとめ座の男性です。どちらも丁寧に信頼を深めたいタイプで、マイペースに関係を進めていけるでしょう。おとめ座の知性や紳士的なところにキュンとするはず。


また、誠実なやぎ座の男性は夫候補として相性ピッタリ。親密になるほど男らしさを見せてくるので、最初はピンと来なくても、一緒にいる時間が長くなるほどジワジワ惹かれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.