恋愛情報『しし座の彼にはストレートなお誘いが効果的! 12星座別「OKされやすいデートの誘い方」』

2020年8月6日 20:45

しし座の彼にはストレートなお誘いが効果的! 12星座別「OKされやすいデートの誘い方」

彼がOKしやすいデートの誘い方とは?彼の星座別に、断られにくい方法をピックアップしました。スピード重視か、友達感覚か、前もって仲良くなってからか……?デートの誘い方は彼の性格で変わってくるんです。さっそくチェックしてみましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「彼がOKしやすいデートの誘い方」

しし座の彼にはストレートなお誘いが効果的! 12星座別「OKされやすいデートの誘い方」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性はスピーディーに恋を進展させたいタイプ。興味を持ったらすぐに「ふたりで会いたい」と考えるので、熟考しなくても大丈夫。

彼とよく目が合う、向こうから話しかけてくれる、すでにLINE交換をしている……という状態なら気軽に誘ってみるといいでしょう。誘うための口実は特に必要ないはず。「おいしいお店を知っているだけど一緒に行かない?」「良ければ飲みに行きませんか?」とフランクに声をかけてみて。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は自分から誘いたいタイプなので、こちらからガツガツするのはNG。
彼ならではのタイミングがあるのですが、おうし座は基本的に奥手でマイペースです。誘ってもらうのを待っているとじれったくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.