恋愛情報『今月の主役はしし座!? 12星座別「8月の恋愛運」大公開!』

2020年8月3日 21:15

今月の主役はしし座!? 12星座別「8月の恋愛運」大公開!

8月の恋愛運はどうなる?長い梅雨でパッとしないまま7月が終わり、今年は花火もお祭りもフェスもほとんどありません。恋のきっかけがつかみにくい夏をどう過ごすか、12星座別に運勢を詳しく見ていきましょう!

文・沙木貴咲

今月の主役はしし座!? 12星座別「8月の恋愛運」大公開!


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
月初は「恋愛を取る代わりに捨てるもの」を決めて。捨てるまではいかなくても、恋を重視するなら後回しにしなければいけないものがあるはずです。

仕事は忙しいかもしれませんが、恋愛運は23日まで好調。好きな人がいる人も恋人募集中の人も、お盆すぎには決着をつけると考えて動くと良さそうです。

それまでは、やる気がうまく行動につながるので遠慮はいりません。ガツガツするくらいがちょうど良いでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
下旬までは恋愛以外のことに気を取られそう。
普段はめったに話せない人と交流できるとか、今まで手が届かなかったところにようやくたどり着くなど、気合が入る場面があるかもしれません。

恋のチャンスデーは20日。ちょっとした発言が運命の歯車を動かすきっかけになるはず。「言わなくてもいいや」と遠慮しないで、思ったことは言ってみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.