恋愛情報『彼のウソを疑いもせず… 男がキュンとした「浮気相手のけなげLINE」3選』

2020年8月11日 21:15

彼のウソを疑いもせず… 男がキュンとした「浮気相手のけなげLINE」3選

浮気目的で交際していた相手から、けなげなLINEが届いたことで「本命にしたい……」と考える男子もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなハートフル(?)なLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:体調不良の自分を気遣ってくれた

目次

・1:体調不良の自分を気遣ってくれた
・2:「浮気されていても許す」と宣言
・3:彼のウソを信じ…
彼のウソを疑いもせず… 男がキュンとした「浮気相手のけなげLINE」3選


「コロナが一旦落ち着いた時のこと。自粛期間中は飲み会をセーブしていたので、その反動で毎日のように飲み歩いていたら、体調を崩してしまったんです。幸いにもコロナではなかったのですが、熱を出して寝込んでしまいました。

そこで、本命彼女と浮気相手の両方にLINEで報告すると、本命彼女からは『あれだけ飲み会に行ってれば、体調崩すに決まってるじゃん』と冷たいLINEが届いたんです。しかし、浮気相手は『大丈夫!?』と心配してくれたんです。

実は、浮気相手のほうが僕に優しかったことが分かりました。今の本命と別れようと考えたのは言うまでもありません」(34歳男性/マスコミ)

体調を崩したときに優しい言葉をかけられると、感動もひとしおでしょう。グッとくる浮気男も多いでしょうね。

2:「浮気されていても許す」と宣言

「遊び相手の女の子には、本命だとウソをついて二股をかけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.