恋愛情報『彼のウソを疑いもせず… 男がキュンとした「浮気相手のけなげLINE」3選』

2020年8月11日 21:15

彼のウソを疑いもせず… 男がキュンとした「浮気相手のけなげLINE」3選

でも、浮気をしている以上、どうしても俺から連絡できない時間帯もあり、そのせいで遊び相手の彼女も不審に思っていたようでした。

するとつい先日、彼女から『もしあなたが浮気をしていても、許しちゃうと思う……。だって、××くんとの出会いは私にとって運命だったから』とLINEが届きました。

ここまでけなげに俺のことを思ってくれるなんて……。彼女にウソをついていた自分が恥ずかしくなりました」(36歳男性/経営)

自分が浮気相手であることに気づかずに、一途な愛を貫く姿勢は、さすがの浮気男も良心がとがめるかもしれません。

3:彼のウソを信じ…

彼のウソを疑いもせず… 男がキュンとした「浮気相手のけなげLINE」3選


「二股をかけて2年ほど経ってしまい、浮気相手の子から結婚をせがまれているんです。自分が浮気相手だとは全く思っていないようで、俺は『仕事が落ち着いたら、そのうちね』と言って結婚の話から逃げています。すると先週、その子から交際記念日のLINEがきて『もう2年も経ったけど、まだ2年しか経ってないとも言えるし……。
私はまだまだ子どもが産める年齢だから、何年でも待つよ! お仕事がんばってね』と書かれていました。

俺が本当に仕事のために結婚できないでいると信じているんだと思ったら、そんな素直な彼女がけなげに思えてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.