恋愛情報『胸周りをパタパタ…♡ 夏デートで「男がムラッとする」女子の行動4つ』

2020年8月14日 21:45

胸周りをパタパタ…♡ 夏デートで「男がムラッとする」女子の行動4つ

夏は気分も開放的になり、デート中にちょっと大胆になることもあると思います。そのとき、愛しの彼の視線を釘付けにできたらいいですよね。では、“夏のデートで男性がムラッとする女性の行動”にはどんなものがあるのでしょう。この夏の参考にしてください。

文・塚田牧夫

ポニーテールの「うなじ」に

目次

・ポニーテールの「うなじ」に
・腕を上げたときの「ワキ」に
・「胸元」をつまんであおぐ
・ジュースを飲むときの「喉」に
胸周りをパタパタ…♡ 夏デートで「男がムラッとする」女子の行動4つ


「会社の夏休みに、職場の後輩の女子と映画を見に行ったんですね。彼女はいつも髪を下ろしていたのですが、その日はポニーテールにしていて、いつもと違う雰囲気にキュンとしました。

さらに、うなじを見るとすごくキレイだったんです。ちょっとドキッとされられましたね」トモヒロ(仮名)/28歳

職場で普段髪を下ろしている人は、同僚にうなじを見せることもないでしょう。しかし、髪をまとめて首もとやうなじを見せることで、女性に色気を感じる男性も多いようです。

腕を上げたときの「ワキ」に

「夏、デートで待ち合わせをしていたときです。横断歩道を挟んで反対側に彼女がいました。彼女はこっちに気付いていないようでした。

そこで、腕を上げて髪を束ねるような仕草をしたんです。ノースリーブだったので、ワキが丸見えでした。ちょっと得した気分になりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.