恋愛情報『今日も可愛すぎる…♡ 待ち合わせで「男をキュンキュンさせる」テク6選』

2020年8月20日 20:45

今日も可愛すぎる…♡ 待ち合わせで「男をキュンキュンさせる」テク6選

彼氏にデートで「可愛い」と思われたい女性は多いでしょう。できることなら、待ち合わせのタイミングから彼の心を掴めるといいですね!今回は、待ち合わせでできる男心を揺さぶるテクニックを6つ紹介します。

文・東城ゆず

遅刻で拗ねる

目次

・遅刻で拗ねる
・手を繋ぎたいアピール
・待ち合わせでの笑顔
・待ち合わせに遅刻
・いつもと違う服装
・彼氏の飲み物も持っている
今日も可愛すぎる…♡ 待ち合わせで「男をキュンキュンさせる」テク6選


「デートに向かうとき、電車が遅延して30分ほど待ち合わせに遅刻しちゃったんです。もちろん彼女に連絡はしたのですが、待ち合わせ場所に着くと膨れっ面の彼女がいて“仕方ないけど、私は2時間くらい前からついてたよ”と。そんなに僕とのデートが楽しみだったのかと思うと、嬉しかったですね」(Hさん・38歳男性/自営)

「電車の遅延なら仕方ない」と言うのかと思いきや、プンプン怒っている彼女の様子が可愛いですね。2時間も前から待っていたとのことで、デートへの意欲が伺えます。

手を繋ぎたいアピール

「待ち合わせ場所で彼女に会うと、無言で手を出してきました。急に意地悪がしたくなり“どうしたの?”と言うと、彼女は“ん!”と手をさっきより強引に出してきました。素直になれない彼女が可愛くて、つい彼女のほっぺたを突いちゃいました」(Aさん・35歳男性/医療関係)

カップルなら「手を繋ごう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.