恋愛情報『今日も可愛すぎる…♡ 待ち合わせで「男をキュンキュンさせる」テク6選』

2020年8月20日 20:45

今日も可愛すぎる…♡ 待ち合わせで「男をキュンキュンさせる」テク6選

(Kさん・32歳男性/アパレル)

待ち合わせ時間を間違えたり、スマホの充電がなくなるようなお茶目なところが可愛らしいですね。たまにはこんなハプニングがあると、余計に彼女を意識してしまうのかもしれませんね。

いつもと違う服装

「いつもはお嬢様っぽい服装の彼女が、パンツスタイルで待ち合わせ場所に来たときはびっくりしました。でも、いつもと違う彼女の姿を見られてドキッとしましたね」(Uさん・31歳男性/IT関連)

いつもと違ったファッションで待ち合わせ場所に行くと、ギャップを演出できるでしょう。


彼氏の飲み物も持っている

「暑い日に外で待ち合わせたときのこと。彼女は僕の分までジュースを買ってきてくれました。ただ、“ひと口ちょうだい!”と彼女が僕用に買ってくれたジュースをおねだりしてきて、デートの初っ端からイチャイチャできて幸せでした(笑)」(Mさん・21歳男性/大学生)

その他、ふたりで分け合える小分けのアイスなどもいいかもしれませんね。イチャイチャ度がアップする手土産をもっていくと、彼氏も喜んでくれるでしょう。

以上、「待ち合わせで男を揺さぶるテク6選」でした。

付き合いも長くなってくると待ち合わせもワンパターンになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.