恋愛情報『彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ』

2020年8月12日 20:45

彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ

彼女と密着できるのが嬉しい男性もいるんですね。

我慢していたものが出て

彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ


「僕は緊張すると、お腹の具合が悪くなる体質なんです。彼女との初デート前日は、案の定緊張でお腹がゆるくなり、当日も彼女と歩いていたとき急に催してしまい……。ですが、彼女をトイレ前でずっと待たせると、幻滅されないか!? と焦りました。

そうしたら、彼女も“お手洗いに行きたい”と言ったんです。これはナイスタイミング! 彼女がトイレに行った隙に、僕もトイレに駆け込みました。彼女を待たせずに用を足せたので安心しましたよ」テツヤ(仮名)/26歳

彼女をトイレ前で待たせたくなかった彼にとっては、かなりラッキーな展開ですね。彼がもじもじしていたら、あなたが率先してトイレに行くのもアリかもしれません。

関係を疑われて

「彼女と買い物をしていたとき、偶然、僕の数少ない女友だちに会ったんです。久しぶりだったので、少し話をして、彼女のことも紹介しました。

すると、急に彼女の口数が少なくなり、女友だちと別れた後、“元カノ?”と聞いてきたんです。彼女が嫉妬することなんてほとんどないので、意外な一面を見られてちょっと嬉しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.