恋愛情報『彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断』

2020年9月6日 20:45

彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断

大好きな彼のガッカリな一面とはいったい……?今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別に【彼の意外な裏の顔】をご紹介いただきました。彼の短所も含めて愛せるかどうかを見極めると、彼とのお付き合いはだいぶ変わるかもしれません。ぜひご参考に!

文・沙木貴咲

彼の12星座別「意外な裏の顔」

彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の彼は男らしく積極的ですが、飽きやすく浮気しがちな裏の顔を持ちます。彼にとって、恋愛の醍醐味は好きな人を振り向かせることで、自分の彼女にできたらテンションはかなり落ちてしまうはず。ほかの女性に目が向いたり、こっそり合コンに参加したりするかもしれません。

でも、おひつじ座は巧妙に浮気を楽しむほど器用ではなく嘘も下手。「アナタがやましいことをしようとしても、私はすべて見抜いている」と言い切っていいでしょう。ハッタリをきかせるくらいが良い抑止力になるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は温厚な平和主義者。見るからに「いい人」なのですが、思考はかなり現実的で損得勘定もしっかりしています。メリット・デメリットを考えて人と付き合い、無駄なものにはお金を出したくないと考えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.