恋愛情報『彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断』

2020年9月6日 20:45

彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断

デートに誘っても「忙しいから」「時間がない」と断られ、イライラされる可能性も。

でも、それは愛情が冷めているわけではありません。いて座は目標が定まればまさに矢のごとく突き進むので、ちょっとでも横道にそれたくないのです。何かにのめり込んだ時の彼の熱量は高く、ついていくのが大変なはず。

彼が忙しくなる時は、いっそ恋をお休みした方がいいかもしれません。ひとりの時間を有意義に過ごすことを考えてみましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の彼氏は真面目でしっかり者。「この人に全部任せておけば大丈夫」と思わせるような安定感があります。
でも、やぎ座は管理能力が高いだけに、彼女のことに細かく口出しをする可能性が。彼女がひとりで決めるべきことにも干渉して支配しようとします。

そんな裏の顔に煩わしさを覚えるなら、彼のアドバイスは右から左に聞き流して大丈夫。それで何か言われたとしても、「これは私の問題だから」「アナタはつねに絶対正しいわけじゃない」とバッサリ斬っていいでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の彼氏は独創的で尊敬すべき存在でしょう。ただ、自分至上主義なところがあるので、彼女の扱いが雑になる可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.