恋愛情報『あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法』

2020年8月19日 20:40

あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法

友達以上恋人未満……そんな状態にじれったくなる時どうすればいいんでしょうか?彼の言動から本心を探る?いいえ、それよりも早くハッキリと彼の気持ちがわかる方法があります。

文・沙木貴咲

二人きりで会うこともあるけど彼氏といえるかどうかは微妙……。好きな人との関係がそんな状態になっている時は、ひたすら様子見をするよりズバリ確かめたほうがいいでしょう。モヤモヤし続けるより、早めに彼の気持ちを知ったほうがスッキリするはずです。

「デート」という単語に彼はどう反応する?

目次

・「デート」という単語に彼はどう反応する?
・恋人ならではの話題を投げてみる
・曖昧な関係を抜け出す方法
・様子見を続けるだけじゃムリ
あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法


二人きりで会う時に「こうしてデートしていると~」「今日のデートは~」など、デートという単語を口に出して彼がどんなリアクションを取るか見ます。

彼が明らかに動揺したり、聞こえていないフリをしたり、あるいは「これはデートじゃないよ」と否定する場合は、彼にとってあなたはまだ友人の域を出ていません。また、お二人の間にすでに肉体関係があるのに、彼がこうした反応を見せるならキープされていると判断していいでしょう。

一方、彼がうれしそうにニコニコするとか、自分でも「デート」と言いだす場合は、本気で付き合いたいと思っています。ハッキリとした告白がないだけで真剣交際を考えているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.