恋愛情報『あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法』

2020年8月19日 20:40

あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法

男性は、「私たちは付き合っているの?」「私は彼女なの?」と聞かれるのを嫌うことが多く、交際を検討中だと特に返答に困ってしまいます。ですが、デートという単語はちょうど良い感じにマイルド。彼も変に身構えずに素直な反応を見せるでしょう。

恋人ならではの話題を投げてみる

あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法


「私、来月誕生日なの」
「(彼の)誕生日そろそろだよね。当日はどうするの?」

たとえばこんな風に、恋人なら必ず一緒に過ごすネタを彼に投げてみます。お互いの誕生日が遠ければ、バレンタインでもクリスマスでも、あるいは彼の昇進や資格試験の合格などをお祝いするでもいいでしょう。普通なら恋人と過ごすであろう特別な日の予定を聞いてみてください。

すでに予定が入っていて完全にスルーされたら、残念ながら彼があなたと付き合う気はありません。
二人きりで会っていても友人以上には思われないはず。ただ、彼が乗り気で「どうしよっか?」と積極的に計画を立て始めたら、あなたのことを本気で好きな証拠です。あなたの誕生日を率先して祝おうとするのは特に、もはや恋心を疑いようがありません。

曖昧な関係を抜け出す方法

あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法


どうアプローチしても曖昧な関係を脱しきれない時は、今まで行ったことのない場所に出かけるか、初体験のことに二人でチャレンジしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.