恋愛情報『あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法』

2020年8月19日 20:40

あの言葉で反応を見る!…「彼の気持ちがわかる」簡単な方法

たとえば旅行、ドライブ、スポーツ、新しい趣味、資格を取得するための勉強など。きっかけは何でもいいので、自分と彼にとってなじみのないシチュエーションを作ってみます。

これは、今までにない状況に身を置くことで彼との関わり方を変えたり、それまで気づいてもらえなかった魅力や才能をアピールしたりすることが目的。ずっと同僚として付き合ってきたなら、共通の趣味を持つことで彼の中であなたのイメージが変わるかもしれません。いつも落ち着いたお店でデートしている場合、遊園地で絶叫コースターに乗ったら心の距離がグッと近づく可能性も。

何にしても、曖昧な状態を作り出す日常を飛び出すきっかけが必要です。また、ちょっとした非日常に身を置いたなら、大胆にアプローチするといいでしょう。良い意味でのギャップを見せられれば、友人では物足りなくなり彼女として求められるはずです。


様子見を続けるだけじゃムリ

好きな人と曖昧な関係になっている人は、現状に不満を覚えながらも行動を起こせずにいることが多いです。行動することで彼に嫌われるんじゃないか、今よりも関係が悪くなるんじゃないかと怖くなるのかもしれません。

でも、中途半端な現状はあなたを不安にさせるだけで、どこまでいっても幸せは手に入らないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.