恋愛情報『意外な場所で浮気発覚… 女性が見つけた「彼の浮気の決定的証拠」4つ』

2020年9月4日 20:15

意外な場所で浮気発覚… 女性が見つけた「彼の浮気の決定的証拠」4つ

彼が浮気をしているなんて、疑いたくもないし、信じたくもないでしょう。でも、もし本当にしているのなら、早めに対処した方がいいはず。そこで、“彼の浮気の決定的証拠”を見つけた女性たちに、それがどんなものだったかをお聞きしました。今、彼の浮気が気になっている人こそ、チェックしてみて!

文・塚田牧夫

バッグのなかの「手紙」

目次

・バッグのなかの「手紙」
・スマホの「写真」
・隠していた「プレゼント」
・異常に減っている「ガソリン」
意外な場所で浮気発覚… 女性が見つけた「彼の浮気の決定的証拠」4つ


「彼が仕事帰りに家に来たときです。彼がお風呂に入っている間に荷物を片付けようとしたら、彼のバッグが開いていて、中に手帳が入っていたんですね。

悪いと思いながらも開いてみたら、手紙のようなメモが挟まっていて……。読むと、“旅行楽しかったね”と書いてあったんです。

そのとき、彼は今まで仕事で出張することなんてなかったのに、1か月ぐらい前に不自然な出張をしていたことを思いだしました。


お風呂から出てきた彼を問い詰めると、女性との旅行を認めました」ミツホ(仮名)/30歳

スマホの「写真」

「私はよく写真を撮って、それをまとめて彼に送ったりしていました。あるとき、どの写真を送ったか送っていないかチェックするため、彼のスマホの画像を一緒に見ていたんです。

彼が指でスライドさせて見ていたら、途中でパッと女の写真が出てきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.