恋愛情報『「不倫男からのLINEが気持ち悪くて…」女性が不倫をやめた意外な理由3選』

2020年8月22日 21:15

「不倫男からのLINEが気持ち悪くて…」女性が不倫をやめた意外な理由3選

不倫関係が周囲にバレて別れさせられる女性もいますが、突然、彼に冷めて関係を終わらせる女性も多いもの。「あんなに不倫相手にゾッコンだったのになんで!?」と思いますが、彼女たちにもワケがあるようです。今回は「女性が不倫をやめた意外な理由」についてご紹介します。

文・和

どんどん扱いが悪くなり…

目次

・どんどん扱いが悪くなり…
・不倫でおかしくなる友人を見て…
・自分に酔っている不倫相手が気持ち悪くなって
「不倫男からのLINEが気持ち悪くて…」女性が不倫をやめた意外な理由3選


「職場の上司と不倫していたことがあります。最初は『かわいいね』と私をチヤホヤしてくれて、高級レストランやホテルによく連れて行ってくれました。

すっかりお姫さま気分を味わっていたのですが、だんだん扱いが雑になってきて……。イチャイチャが終わってもすぐ別れることが増えたので、私も気持ちが冷めて別れました」(32歳/営業事務)

妻より高待遇を受けることで、優越感に浸る不倫女性もいます。そんな彼女たちにとって、いい加減な扱いはプライドが許さなかったのでしょう。


不倫でおかしくなる友人を見て…

「何でもオープンな友人のAちゃんは、不倫関係にあることも私にカミングアウトしていました。一方、私も密かに不倫をしていたんですが、Aちゃんに打ち明けてはいませんでした。

しかし、Aちゃんは次第に痩せて、目もうつろになってきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.