恋愛情報『ヤバッ、興奮しちゃう…♡ 男性が「大好きすぎるキス」4つ』

2020年8月28日 20:45

ヤバッ、興奮しちゃう…♡ 男性が「大好きすぎるキス」4つ

愛情を感じるキスは、どんなものであれ幸せな気分になるもの。とはいえ「特にこんなキスは最高なんだよな~!」と男性が思うものもあるようです。そこで今回は「男性が大好きすぎるキス」についてリサーチしてみました。

文・和

人が見ていない場所でこっそり

目次

・人が見ていない場所でこっそり
・彼女からねっとりキス
・ベタベタしない唇
・唇以外にキス
ヤバッ、興奮しちゃう…♡ 男性が「大好きすぎるキス」4つ


「学生時代にアルバイト先の子と秘密交際をしていたのですが、バックヤードでこっそりキスしたのがいまでも忘れられません。「誰かに見られたらヤバい……!」という背徳感がたまらないんですよ」(28歳/住宅)

ドキドキは恋愛のスパイスになります。落ち着いた場所でゆっくりするキスもいいですが、“こっそりキス”も興奮するもの。
バレるかバレないかの瀬戸際を楽しむのもアリかも……?

彼女からねっとりキス

「もともと彼女からキスしてくることは少なく、しても軽いキスがほとんどだったんです。そこで、『たまには彼女から迫ってきてほしい……』と思い、僕からキスしないようにしました。

すると、案の定しびれを切らした彼女から、濃厚なキスをしてくれたんです。『何? どうしたの?』と冷静を装いましたが、内心ゾクゾクしちゃいましたね(笑)」(26歳/営業)

好きな子からキスをされて、不快に思う人は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.