恋愛情報『バレたら終わりなのに… 男が「社内不倫に走る」きっかけ3選』

2020年8月21日 20:15

バレたら終わりなのに… 男が「社内不倫に走る」きっかけ3選

周囲にバレたら、一巻の終わりとも言える社内不倫。それでもなくなることはありません。それでは、彼らは一体何がきっかけで、親密な関係になってしまうのでしょうか。今回は「男が社内不倫に走るきっかけ」についてご紹介します。

文・和

クレーマー対応をきっかけに

目次

・クレーマー対応をきっかけに
・人間関係が悪すぎて
・彼女が財布を忘れて…
バレたら終わりなのに… 男が「社内不倫に走る」きっかけ3選


「その日は本当に最悪で、職場に酷いクレーマーが来たんです。僕と後輩の女子が対応したのですが、もうどうにもならなくて……。

一旦収まったものの、休憩室で後輩がずっと泣いていたので僕が慰めていました。するとその夜、後輩から『今日はご迷惑をお掛けしました。私のせいで帰りが遅くなってすみません。もしよければ、今度お詫びに食事でもどうですか?』とLINEが来ました。

彼女の泣き顔にドキッとしていたこともあり、その後不倫に発展してしまいました」(34歳/接客)

「ピンチはチャンス」ではありませんが、最悪な1日から親密な仲になることもあります。これが独身同士だったら、何も言うことはないんですけどね……。

人間関係が悪すぎて

「うちの職場は売上第一なので、ギスギスしているんですよね。人間関係も悪く、俺も精神的に参っていたんです。

そんな中、はじめて喋った女子社員と“職場のストレス話”で意気投合しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.